« ぶたぶたアップルパイが熊本と甲府に | トップページ | 必然という名の偶然 »

2011年4月26日 (火)

刑事失格

 太田忠司さんの新刊『刑事失格』(創元推理文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 はうう〜、なつかしい〜。太田さんの誠実な作風がすごく反映されている作品です。2時間ドラマになったのも見たなー。確か赤井英和主演だと思ってたけど、違った? Wikiの赤井さんとこに載ってないよ──と思って調べたら、ありました。『お巡りさん』(NTV・火曜サスペンス劇場/1993)。
 けっこう昔ですね……。

|

« ぶたぶたアップルパイが熊本と甲府に | トップページ | 必然という名の偶然 »

コメント

以前のコメントでおっしゃっていた方がいらっしゃいましたが、私も勤務先が三軒茶屋にあるので三軒茶屋のTSUTAYAでぶたぶたさん特設コーナーを作っているのを先日見かけて狂喜乱舞しました!!
「店員さん、ナイス!!ほんっと面白いよねぶたぶたさん~ッ!!」と心の中でガッツポーズ。オリジナルのぶたぶたさんの可愛い絵つきのPOPがついて、かなり大きく目立つ位置に展開されていましたよ~!しかもかなり長い期間やっています!これからもしばらくずっとあのままにしておいて三軒茶屋にもぶたぶたさんファンが増えるといいな~と思います☆

投稿: ぽぽろん | 2011年4月30日 (土) 13時00分

>ぽぽろんさん
 こんにちは。三茶のTSUTAYAに限らず、最近はよく並んでいる本屋さんを見かけます。大変大変うれしいです〜。
 本屋さん巡りをしたいなあ、と思ったりするのですが、いくらなんでも全部は無理なので(関西とかもあるので)、ご報告だけでもとてもありがたいです。行った気分には──なれませんが(^_^;)、いつか行こうという目標にはなりますね〜。

投稿: 矢崎存美 | 2011年4月30日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51499404

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事失格:

« ぶたぶたアップルパイが熊本と甲府に | トップページ | 必然という名の偶然 »