« SSに関するお礼など | トップページ | ぶたぶたあれこれ&メール等お返事 »

2011年3月27日 (日)

SF作家クラブと太田さんのSS

 まだちょっとぼんやりしていますが……もう少し暖かくなったら、きっと復活(´-ω-`)。

 今日はお友だちのことを少し。
 日本SF作家クラブがチャリティを始めました。

「SF作家とSFファンとで力をあわせ、被災した方々を応援しよう!」

 私は日本SF作家クラブには入っていないのですが、事務局長の井上雅彦さんとお友だちです。会長の新井素子さんには単行本版『ぶたぶた』の帯の言葉をいただいてます。
 微力ながら、私も寄付をいたしました。よろしくお願いいたします。

 それから、太田忠司さんが「ショートショートの炊き出し」をやっています。3/27現在、三作品。
 あったかいものを食べたり飲んだりするような、そんなほっとした気分がほしい方はぜひどうぞ。→ 太田忠司の不定期日記

 私たち小説家のできることは、お話を書くことと、寄付と節電くらい。仕事もがんばりますよ!

|

« SSに関するお礼など | トップページ | ぶたぶたあれこれ&メール等お返事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51228612

この記事へのトラックバック一覧です: SF作家クラブと太田さんのSS:

« SSに関するお礼など | トップページ | ぶたぶたあれこれ&メール等お返事 »