« SF作家クラブと太田さんのSS | トップページ | コミック版『神様が来た!』予告 »

2011年3月31日 (木)

ぶたぶたあれこれ&メール等お返事

 お知らせなどを。
 もう表に出ているけど、いつ言ったらいいのか迷っていることとか、まだ言えないこととかもありますが。

 まずは、『ぶたぶたのいる場所』韓国語版。単行本で発売されました。

『ぶたぶたのいる場所』韓国語版 on Twitpic

 韓国へ行った時のおみやげにでも──。

 それから、こちらは『ALIA storie』。

『『ALIA storie』 on Twitpic

 マッシモ・スマレさんに翻訳していただいた『初恋』が収録されているイタリア語のアンソロジーです。イタリアへ行った時の(ry

 続きはメールとお手紙のお返事です。
 メール──携帯電話のアドレスだったので、ブログは見ていないかも、と思いつつ……。メアドはもう一生このままだな(^^;)。
 お手紙の方もここでお返事してもしょうがないのですが、住所はちゃんと書いてあるのに、お名前がイニシャルのみなのですよね……。
 出版社の方へのお手紙はほとんど来ないのですが、それでもこうやっていただきます。ありがとうございます。だらしなくてなかなかお返事出せませんけど……。ほんと、いろいろごめんなさい……。でも、ちゃんと読んではいますよ。

>3/24にメールをくださったUさんへ
 ぶたぶたお読みいただき、ありがとうございます。
 感想もうれしいです。『殺られ屋』は私もお気に入りです。
『ぶたぶた』を書いた頃と私自身はだいぶ変わっていますが、私もその頃の自分に会いたいです。

>お手紙をくださったY.W.さんへ
『ぶたぶたの食卓』お読みいただき、ありがとうございます。
 お手紙を読んだあと、私も『ここにいてくれる人』を読み直しました。こんなこと書いたのか、と他人のもののように読んでしまいました……。
 少し気持ちが楽になるお手伝いができたこと、ぶたぶたも喜んでいると思います。

|

« SF作家クラブと太田さんのSS | トップページ | コミック版『神様が来た!』予告 »

コメント

何故か今まで、ぶたぶたさんの存在に気付きませんでした。三茶のTSUTAYAで、ぶたぶたさん文庫本を特集していて、ぶたぶたさんに出会えました。ウチのしまお(しまうまのぬいぐるみ)のお友達(人間)に是非、読んで欲しいと思います。プレゼントしよ〜。

投稿: しまこ | 2011年4月 4日 (月) 18時26分

>しまこさん
 こんにちは。はじめまして。
 三茶のTSUTAYAで特設してくださってますか! わー、うれしいですー。お読みいただきありがとうございます。
 しまおくんにしまこさん……かわいい(´д`*)。私、しましまの生き物が大好きなのです。これからもよろしくお願いいたしますー。

投稿: 矢崎存美 | 2011年4月 5日 (火) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/51263384

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたあれこれ&メール等お返事:

« SF作家クラブと太田さんのSS | トップページ | コミック版『神様が来た!』予告 »