« 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ | トップページ | 理想のブックカバー »

2011年2月24日 (木)

ビビってます

 最近、光文社のぶたぶたシリーズが続けて重版になっているのですが、こういうことに慣れていない私はすっかりビビっていたりします(^^;)。
 このまま続けば万々歳ですが、パタリと止まってしまうのではないかと……そういう可能性の方が大だなー(´Д`)、とつい思ってしまったり。
 世の中は超絶不景気ですしね……。
 とはいえ、弱気になってもいけませんな。とにかく、細く長く──大それたことは望まないので……ええ、地味なロングセラーでけっこうですので(充分図々しい?(ノ∀`)タハー)。

 続きはぶたぶたについて、お友だちに教えてもらったこと。

 ユニコーン:赤塚の半生描く映画の主題歌担当「作品見ながら作曲したのだ」

 主題歌のタイトルが『ぶたぶた』。
 もちろん、何にも関係ありませんよ(^^;)。でも、どうしてこういうタイトルにしたのかなあ。

|

« 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ | トップページ | 理想のブックカバー »

コメント

初めてコメントさせていただきます
先生の作品を拝見したのは、サスペリアミステリーという
雑誌の付録でした
かわいくて、面白くって、すぐにファンになりました!
他にコミックスは出ていないのかなと検索して
このブログにたどり着けました
全作は購入できないかもしれませんので、付録収録以外の
作品のコミックスを詳しく教えていただけたら幸いですpig

投稿: あゆむ | 2011年3月 3日 (木) 20時10分

>あゆむさん
 こんにちは、はじめまして。
『刑事ぶたぶた』の付録、お読みいただきありがとうございます。
 私の作品やコミックスに関しては、左のサイドバーにあるAmazonのインスタントストアや著者ページから購入できるようになっています。
 ケータイだと実はサイドバーがどうなっているのか、わかってなかったりするんですが……一応Amazonの著者ページのURLは載せておきますね。よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/gp/entity/-/B00413DKJA

投稿: 矢崎存美 | 2011年3月 4日 (金) 21時58分

お返事ありがとうございます!
サイドバーから検索してみます
本当は全部ほしいのですが^^
ケータイは持っていないので、PCから見てみます!
本当にありがとうございます!!happy01

投稿: あゆむ | 2011年3月 5日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50957367

この記事へのトラックバック一覧です: ビビってます:

« 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ | トップページ | 理想のブックカバー »