« ぶたぶたのアップルパイ再び&重版 | トップページ | ビビってます »

2011年2月22日 (火)

『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ

Kirlianblue1 Kirlianblue2_2

 新刊『キルリアン・ブルー』(角川書店)の見本が来ました。帯なしと帯つきの画像です。
 Amazonでは2/26発売となっていますが、本屋さんに並ぶのは2/28頃ではないかと思われます。地方によっては3月上旬頃になってしまうかも……。少しお待たせすることもあるかもしれませんが、そうなったらすみません……orz

 それからもう一つお知らせ。今月発売の「本の雑誌」に『キッチンぶたぶた』のナポリタンのことを紹介していただきました。執筆されたのは吉田伸子さん。ありがとうございます!
 ラードを使うといいですよ、ラードを──。

 ぶたぶたのアップルパイは、最終日にかろうじて手に入れました。ご挨拶もできて、よかった。滑り込みセーフでした……。
 しかし、写真を撮るのをまた忘れた(´д`;)。唯一の写真はこれ。クリームとろ〜りというのはよくわかると思います。クリームとろり感がアップしてますよ!

クリームとろり on Twitpic

  

|

« ぶたぶたのアップルパイ再び&重版 | トップページ | ビビってます »

コメント

山崎ぶたぶた。
この六文字を見ると、私も、にへ~~と頬が緩みます。
「本の雑誌」買ってパラパラ見ていたのに、なんと、気がついていませんでした、不覚。

重版もおめでとうございます。
興味をもった新しい読者が、容易に入手できる状態が望ましいですね。本屋で探す、偶然見つける、という出会い方もまだまだアリだと思いますし。
それから『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』のあとがきにあった白ぶたぶた、特大黒ぶたぶた、(再度?)紹介していただきたいです。
そして、地味なロングセラー、一方で、多くのファンのために新刊とサイン会もお忘れなく。できるだけ近い将来に! 繰り返し言うと実現が早いような気がするのです(笑)

投稿: こぶたのぷ~ | 2011年2月25日 (金) 00時17分

>こぶたのぷ~さん
 ありがとうございます。
 サイン会!
 憧れですな〜(´д`*)。
 書籍の形態もこのままではどうなっていくかわかりませんから、サイン会ってのもどうなるのか……こんなことを思うようになるとは(^^;)。
 どうなるかわからなくなる前に、やってはみたいですね(´ω`)。

投稿: 矢崎存美 | 2011年2月25日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50942782

この記事へのトラックバック一覧です: 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ:

« ぶたぶたのアップルパイ再び&重版 | トップページ | ビビってます »