« 『キルリアン・ブルー』予約開始 | トップページ | 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ »

2011年2月19日 (土)

ぶたぶたのアップルパイ再び&重版

 すみません……。勘違いしていて、記事をアップするのが遅れてしまいましたが、現在、

伊勢丹新宿店「春の大北海道展」にて、

エ・ピュ・ドルチェさんの

「ぶたぶたのアップルパイ」発売中です!

 なぜか私、16日からではなく、21日からだと思いこんでいました……orz 21日は最終日じゃないかー!ヽ(`Д´)ノ
 この週末と月曜日しかありませんが、お近くの方はぜひ(;_;)。

 それからコソッと──『ぶたぶた日記(ダイアリー)』と『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』が重版になりました。
 これもいつも応援してくださる読者の方々のおかげです。どうもありがとうございます! 

|

« 『キルリアン・ブルー』予約開始 | トップページ | 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ »

コメント

重版決定、おめでとうございますbell
一愛読者として、とても嬉しく思っています。heart04

ぶたぶたのアップルパイ、食べたいなぁ。
今回は期間中に状況予定がありませんweep

地方者としては、東京駅から近いデパートだと
上京ついでに寄ることが出来て嬉しいのですが。
地元(名古屋)に来ていただけるものでしたら、
万難を排しても駆けつけます!
そんな機会がいつか来ることを信じて
楽しみにしていますclover


投稿: とみたま | 2011年2月19日 (土) 15時40分

こんばんは。
『ぶたぶた日記(ダイアリー)』と『ぶたぶたと秘密のアップルパイ』の重版おめでとうございます!私もすごく嬉しいです!

投稿: ちこ | 2011年2月19日 (土) 18時03分

こんばんは〜。
重版おめでとうございます!
「ぶたぶたのアップルパイ」、もう2回買いに行きました。
1回目は17日に行ったんですけど、売り切れていて、焼き上がるまで30分待ちでした。
今日は開店してすぐに行ったら、沢山焼き上げてあったみたいで、すぐ買えましたので、狙い目は開店直後かと。
まあ、焼き上がるまで北海道の幸を堪能するのも良いですよね。
食してみて去年の3月に食べたものと比べると、味がマイナーチェンジしているような気がします。
明日は、自分で食べる用に買って来ようかと思います。
「ぶたぶたのアップルパイ」は一人でペロリといけちゃう美味しさですもの。

あ、イタリアンロール、無かったような気がしますsad
店頭のPenに「売り切れ」の札がついていたのはそのためかしら?

投稿: たまご博士 | 2011年2月19日 (土) 23時15分

>とみたまさん
 ありがとうございます(^_^)。
 名古屋ですか……。エ・ピュ・ドルチェさんのサイトで、大阪の催し物のお知らせを見たことありますので、マメにチェックしてみてはいかがでしょう?

>ちこさん
 ありがとうございます!
 地味にですが、何とか前進しておりますよ(´∀`)。

>たまご博士さん
 アップルパイレポともどもありがとうございますー。
 やはり開店間際ですか──ってもう明日しかないですが(^^;)。イタリアンロール、ないのかなあ(;_;)。

投稿: 矢崎存美 | 2011年2月20日 (日) 15時11分

新宿伊勢丹で「北海道店」をしているのは知っていましたが、また「エ・ピュ・ドルチェ」さんが来ているのは気付きませんでした。もっときちんと伊勢丹通信チェックしておくんだった。
残り後一日、どうやっても行けないのが残念。次の機会に期待することにします。

投稿: スイ | 2011年2月20日 (日) 21時37分

こんばんは!
昨日ようやく新宿に行き、目指すはエ・ピュ・ドルチェさん!!
‥‥残念、売り切れでした(;ω;)

あ、ぶたぶた重版おめでとうございます!
たくさんの人にホッコリが届くと良いな(^^)

投稿: ちび | 2011年2月21日 (月) 22時57分

>スイさん
 私も、うっかりしていたこともあったんですが、新宿のデパートのチラシが入ってこない地域なもので……うう。
 けどアップルパイ大好評だったみたいで──また来てくれる、と確信しております!

>ちびさん
 売り切れでしたか!
 もうほんと……すみませんorz 最終日は終わるのも早いですもんね……。
 重版お祝いもありがとうございます!

投稿: 矢崎存美 | 2011年2月22日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50912554

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたのアップルパイ再び&重版:

« 『キルリアン・ブルー』予約開始 | トップページ | 『キルリアン・ブルー』表紙&他お知らせ »