« 笑う月−レンテンローズ | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ、大阪で販売 »

2011年2月28日 (月)

『キルリアン・ブルー』発売

『キルリアン・ブルー』(角川書店)発売中です。よろしくお願いします。
 発売されているのにAmazonに表紙画像が出ないので、自分で初めてカスタマーイメージをアップしてみました。しかし、バナーには反映されず……orz 時間かかるのかしら(;_;)。とりあえず、Amazonの商品ページには表紙画像が表示されていますが。
 近所の本屋さんにも並んでいるのを確認してきました。雨だし、寒いなあ、と思ってたら、雪が降ってきたよ!(^^;)

●3月2日追記
 Amazonに『キルリアン・ブルー』の表紙画像、出ました。うーむ、カスタマーイメージを帯つきのにしとけばよかったかな?

|

« 笑う月−レンテンローズ | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ、大阪で販売 »

コメント

今月のサスペリアミステリー楽しみにしてます(^_^)/
別冊付録以来なので。

投稿: 志貴 | 2011年4月 2日 (土) 07時24分

>志貴さん
 あ、見つけられましたね。ありがとうございます。
 そのことに関する記事を更新しましたので、お読みくださいませ〜。

投稿: 矢崎存美 | 2011年4月 5日 (火) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50994969

この記事へのトラックバック一覧です: 『キルリアン・ブルー』発売:

« 笑う月−レンテンローズ | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ、大阪で販売 »