« 『闇長姫』&Twitterのリプについて | トップページ | ぶたのチョコレート2011 »

2011年2月 3日 (木)

Penにぶたぶたのアップルパイが

 雑誌Pen(ペン)2011年2/15号の特集「男のスイーツ」に、エ・ピュ・ドルチェさんの「ぶたぶたのアップルパイ」が紹介されています。(掲載誌を阪急コミュニケーションズさんから送っていただきました。ありがとうございます)
 アップルパイももちろんなのですが、同じページに載っているイタリアンロールが超超おいしそうです! うおー、食べたいー(´д`*)。
 スイーツはすべてWeb通販で購入できるそうなので、興味のある方はぜひ!

|

« 『闇長姫』&Twitterのリプについて | トップページ | ぶたのチョコレート2011 »

コメント

こちらのコメントを拝見して、PENセレクトさんでさっそくエ・ピ・ドルチェさんの「ぶたぶたのアップルパイ」、購入いたしました!
待つこと数日、今日届いて家族皆で食べてあまりに美味しいので大興奮!!
「ああー、ほんとに本の通りの、ぶたぶたさんのアップルパイだ!!」と感激致しました。
『本の雑誌』で先日『キッチンぶたぶた』が取り上げられているのを拝見してぶたぶたさんシリーズのことを知り、最高に夢中になっております。ぶたぶたさん、大好きです!!これからもどうか素敵なお作を心待ちにしております!本でもパイでも、ぶたぶたさんから幸せをもらっちゃいましたヽ(´▽`)/

投稿: ぽぽろん | 2011年2月20日 (日) 21時11分

>ぽぽろんさん
 こんにちは。
 アップルパイも楽しんでいただけてうれしいです(私、作ってないですけどね!(^^;))。
 ぽぽろんさんのコメントを読んで、急いで「本の雑誌」買ってきて、今日のブログ記事を書きました。こんなふうにいらしてくださるのが私の幸せだなあ、と思います(T_T)。

投稿: 矢崎存美 | 2011年2月22日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50762462

この記事へのトラックバック一覧です: Penにぶたぶたのアップルパイが:

« 『闇長姫』&Twitterのリプについて | トップページ | ぶたのチョコレート2011 »