« 新刊のお知らせなど | トップページ | Penにぶたぶたのアップルパイが »

2011年1月30日 (日)

『闇長姫』&Twitterのリプについて

 早見裕司さんの新刊『闇長姫』(講談社BOX)を送っていただきました。ありがとうございます!
 早見さん、先日お会いする予定だったんですが……この本の話も聞きたかったんだけど、お会いできなくて残念(;_;)。私の方が沖縄に行きたいよ(´д`;)。

 続きはしつこくTwitterについて。

 みなさま、いつもリプ&RT、ありがとうございます
 Twitterで読者の方にどうリプライするか、とずっと悩んでおりました。
 悩んでやってたら楽しくないし、というのが根本にあります。何かいいところに落ち着かないか(私の気持ちの上で、なのですが(^^;))、と考えてたんですが、何となく結論が出た気が。
 今後は、ご質問と思われるリプライには、お答えいたします。
 RTかリプのどちらになるかはその時によって違いましょうが、おそらくはRT(非公式)だとお考えください。
 フォローのご挨拶や私のツイートに対するツッコミへ、たまにお返しする時もあると思いますが、基本は楽しく読ませていただく、ということで──どうかわがままをご了承ください。

 とはいえ、新Twitterになったら、私のマシンでは見られないのよね……orz
 新しいPCが欲しいわぁ〜!ヽ(`Д´)ノ

|

« 新刊のお知らせなど | トップページ | Penにぶたぶたのアップルパイが »

コメント

こんにちは。以前ツイッターでリプライを頂いた者です。blogもツイートも愉しく拝見しています。寒い時期ですからお体ご自愛くださいね。

投稿: 大槻 | 2011年1月30日 (日) 13時02分

>大槻さん
 全部返すという余裕もなく、全部返さないと心が痛む、というわがままにおつきあいくださいまして、ありがとうございますorz
 楽しく読んでいただければ幸いでございます。

投稿: 矢崎存美 | 2011年1月31日 (月) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50725680

この記事へのトラックバック一覧です: 『闇長姫』&Twitterのリプについて:

« 新刊のお知らせなど | トップページ | Penにぶたぶたのアップルパイが »