« 『消された過去』&ガンボ | トップページ | 『キッチンぶたぶた』ネタバレあとがき1 »

2010年12月14日 (火)

Twitterのおわびをブログでって…

 みなさま、『キッチンぶたぶた』をお読みいただき、ありがとうございます。
 TwitterでリプライやRTしてくださっている方々(もちろん、ぶたぶたのことだけでなく)に、ちゃんとお礼を言えなくてすみません……orz
 一日に二回くらいしかログインしていないので、読むのが精一杯になってしまっています(^^;)。一日繋ぎっぱなしなら、返ってリプも楽なんだろうなあ、と思いつつ、最近はパソコンの電源を切っているのもしばしば。ちょっとお休みモードでもあります。
 無理せずやってこうと思うと、こうなってしまうのよねー。ちゃんと読ませていただいてはおりますので、どうかご了承ください。お力をいただいております。

『キッチンぶたぶた』のネタバレあとがきは今週末から更新予定です。

|

« 『消された過去』&ガンボ | トップページ | 『キッチンぶたぶた』ネタバレあとがき1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50299130

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterのおわびをブログでって…:

« 『消された過去』&ガンボ | トップページ | 『キッチンぶたぶた』ネタバレあとがき1 »