« 『キッチンぶたぶた』見本到着 | トップページ | 『キッチンぶたぶた』予約開始 »

2010年12月 2日 (木)

裁く十字架−レンテンローズ

 太田忠司さんの新刊『裁く十字架−レンテンローズ』(幻冬舎)を送っていただきました。ありがとうございます!
 しばらく月刊太田忠司状態が続くとか何とか聞きましたよーヽ(´ω`)ノ 来年も楽しみですねー。

 続きはゲラ直しについてなど。

 しばらくお仕事はゲラ直しが続いていたのですが、今日、ひと段落。
 初めてフリクションペンを使ってみましたよ。

 普通に使う分にはまだ改良点がありそうですが、これ私から見ると、
「まるでゲラ直しのために作られたペン」
 ではないかと。
 消しゴムで消せるボールペンも使っていたのですが、消しカスが出ないだけでも充分満足です。ペン一本で仕事できるんだものー。けっこう書いては消すのですよ、私>ゲラ
 ゲラ直しを頻繁になさる方には強力におすすめいたしますよ。なんか限られますけどね(^^;)。

|

« 『キッチンぶたぶた』見本到着 | トップページ | 『キッチンぶたぶた』予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50190864

この記事へのトラックバック一覧です: 裁く十字架−レンテンローズ:

« 『キッチンぶたぶた』見本到着 | トップページ | 『キッチンぶたぶた』予約開始 »