« 流星のレクイエム3 | トップページ | 裁く十字架−レンテンローズ »

2010年12月 1日 (水)

『キッチンぶたぶた』見本到着

Kitchenbutaobiari Kitchenbutaobino

 12/9発売『キッチンぶたぶた』(光文社文庫)の見本が昨日届きました。Twitterには昨日のうちに流しましたが、ケータイの画像だったので、ブログにはちゃんとスキャンした表紙を。帯ありのものは、本屋さんで探す時に参考にしてください。
 ぶたぶたがかきまぜているスープの中の緑の星がすてき。ふふふ、ただの星じゃないんですよ。クリスマスっぽいですけどね。いつもながら表紙イラストの手塚リサさんの着眼点は鋭いです。今回もありがとうございました!
 Amazonでの予約はまだ始まってません。ああっ、もう12月じゃないか!(突然気づく)

|

« 流星のレクイエム3 | トップページ | 裁く十字架−レンテンローズ »

コメント

ぶたぶたさんが鍋の中に落ちてしまわないか心配になりますねo(*^▽^*)o
ぶたぶたさんの料理の描写が大好きなので、今から楽しみです。

投稿: アーサン | 2010年12月 1日 (水) 16時39分

いよいよ発売日が近づいてきましたね\(^O^)/
書店で予約してますが、待ち遠しいです☆ヽ(▽⌒*)関係ないですが、私の今日の晩御飯は「信江さんチャーハン」もどきです。
おこげは美味しいですね!ぶたぶたさんスープも早く味わいたいです。

投稿: ドラゴン | 2010年12月 1日 (水) 19時57分

いつもながら、ほっこりする素敵な表紙ですねheart02
内容にぴったりだしhappy01
今回はどんな料理を作ってくれるか、とっても楽しみです!

投稿: 雪☆夕梨 | 2010年12月 2日 (木) 01時30分

>アーサンさん、ドラゴンさん、雪☆夕梨さん
 ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
 今回は、どんな料理が出るのか全然言えないのが、ちょっと苦しいです(´ω`;)。いや、別に言ってもいいとは思うのですが(ネタバレってほどではない)、やはりメインですからねえ。
 早くネタバレあとがきを書きたい気分です……orz

投稿: 矢崎存美 | 2010年12月 2日 (木) 16時02分

なぜか「キッチンぶたぶた」がAMAZONで「アダルト」にされてます。(2010.12.05 22:00現在)修正依頼をされた方が良いのでは?(一応「カタログ修正」の機能から、指摘はしておきましたが)

投稿: 小一郎 | 2010年12月 5日 (日) 22時22分

>小一郎さん
 ありがとうございます。現在もまだ直っていないようなので、修正依頼を出しておきました。

投稿: 矢崎存美 | 2010年12月 6日 (月) 07時34分

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 職務経歴書の書き方の見本 | 2011年1月 1日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50179870

この記事へのトラックバック一覧です: 『キッチンぶたぶた』見本到着:

« 流星のレクイエム3 | トップページ | 裁く十字架−レンテンローズ »