« 琥珀のマズルカ | トップページ | 2011年のご挨拶 »

2010年12月31日 (金)

2010年の大みそか

 さすがぐうたらの私でも、大みそかくらいは少し働くのです……。
 と言っても、お雑煮の用意くらい?

 今年も無事にぶたぶたが出せました。
 来年はもう少し本を出したい……。がんばります──って毎年言っている気が(^^;)。
 いや、もうできる範囲でがんばる、というのがデフォになりつつありますね。でも、若い頃とは変えていく、というのは当たり前のことなのかも。健康が一番ですものね。いろいろ壊れると、働けないものー(´-ω-`)。

 今年もたくさんの感想や励まし、ぶたぶたへの愛の言葉をありがとうございました。
 みなさまも健やかな年末年始を。

|

« 琥珀のマズルカ | トップページ | 2011年のご挨拶 »

コメント

今年もぶたぶたを読むことができました。
ありがとうございます。
確かに健康第一ですね。
あまり無理をしないで頑張って下さい。

投稿: きさ | 2010年12月31日 (金) 17時02分

健康じゃないと何も出来ませんよね。そしてぶたぶたさんは私の心の元気の素です。読むと不思議とほぇほぇ、ぽかぽかしてきます(o^-^o)
兎年なのでショコラに兎耳をつけてみました。豚さんの干支があったら・・・なんてつい考えてしまいました。
どうかご無理をなさらずにぶたぶたさんのペースで頑張って下さいね!

投稿: るりあ | 2011年1月 1日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/50447350

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の大みそか:

« 琥珀のマズルカ | トップページ | 2011年のご挨拶 »