« 餌食 | トップページ | 晩夏 »

2010年10月26日 (火)

幻視時代

 西澤保彦さんの新刊『幻視時代』(中央公論新社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 げんしじだい、と打って変換したら、「原始時代」が出てきてハッとなる(^^;)。
「時空を超えた真実に挑む」と書いてあっても、そこまで超えないようです。

 続きは近況など。Twitterのこととか耳かきのこととか。

 お休みしていたTwitterにそっと復帰したのですが、「おかえりなさい」リプライをくださった方々にお返事できないまま、だらだらと過ごしていたり……。
 すみません、みなさま。ありがとうございました。これからも多分、こんな調子です……orz

 それから先日、『タモリ倶楽部』から、このようなものが送られてきました。

 空耳かきです。
 空耳アワーにタモリ手染めの手ぬぐい目当てで投稿したら採用され、あろうことかランク一つ上の耳かきになりましたヽ(´ω`)ノヤッター!
 本名で投稿したので、くわしいことは控えさせていただきますが、もう放送されてだいぶたっています。ビリー・ジョエルのネタです。(すぐにバレそうだ(´ω`;))
 お目当ての手ぬぐいがもらえなくてちょっぴり残念ですが、タモリ安斉両氏にウケてもらって大変うれしかったです。これからもがんばります。(違

|

« 餌食 | トップページ | 晩夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/49849603

この記事へのトラックバック一覧です: 幻視時代:

« 餌食 | トップページ | 晩夏 »