« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の5件の記事

2010年9月24日 (金)

サスペリア ミステリー11月号発売

 安武わたるさんのコミック『刑事ぶたぶた&The Others』が別冊付録の『サスペリア ミステリー』11月号は、今日発売です。
 別冊の表紙画像です。『刑事ぶたぶた』からの抜粋と『ぶたぶた』『ぶたぶたの休日』からも数編入っています。お楽しみくださいませ〜ヽ(´ω`)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

幻視行 月の都、京都 平安京をめぐる旅

 藤川桂介先生の新刊『幻視行 月の都、京都 平安京をめぐる旅』(淡交社)を送っていただきました。ありがとうございます!
 藤川先生、ごぶさたしております……。けど、お元気なようでうれしいです。また思いがけないところでお会いできるかなあ。(思いっきり私信(^^;))

 近況──ふふふ、なかなか大変な状況になっております。もうちょっと涼しくなってくれ〜!(´д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

針と糸+猫

 ハンドメイド工房「針と糸」の店長こむぎさんが、『針と糸+猫』という本を出されました。ココで購入できます!
「針と糸」で販売している編み物や小物の作り方と、猫写真で構成されたキュートな一冊です(*´ω`*)。いつの間にかデカ猫になってしまったまるすけも登場しています。(私もちょびっとだけ協力しています)
 よろしくお願いいたします〜ヽ(´ω`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

アップルパイな一週間

 あああ、新宿伊勢丹の北海道展が終わってしまいました……。
 期間中、このブログやTwitterなどでいろいろレスポンスをいただきまして、ありがとうございました。たくさんの人にぶたぶたのアップルパイを味わっていただき、我がことのようにうれしかったですヽ(´ω`)ノ
 今月の終わりからは福島、そして熊本、埼玉とお忙しいようですが(くわしくはコチラ)、ちょこら♪さんをはじめエ・ピュ・ドルチェのスタッフのみなさま、お身体にはくれぐれも気をつけて。全国の人に甘い幸せを分けてくださいませ。ありがとうございました!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

刑事ぶたぶた&The Others

 安武わたるさんからのお知らせです!
 掲示板の方に、『サスペリア ミステリー』についての書き込みをしていただきました。
 何と、今月9/24に発売される『サスペリア ミステリー』11月号の別冊付録『刑事ぶたぶた&The Others』についてですよ!
 ぶたぶたのコミックを初めて読む方もいらっしゃるはず──楽しみです。くわしくは上のリンクからどうぞーヽ(´ω`)ノ
 もう予約もできるようになってます。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »