« 8/7のまとめ | トップページ | からくりがたり »

2010年8月11日 (水)

ぶたぶたのアップルパイ、栃木で販売

 今日から8/16まで栃木県の福田屋百貨店インターパーク店の「B級グルメフェスタ」にて、ぶたぶたのアップルパイが販売されます。
 お近くの方はぜひぜひどうぞ〜。

 続きはブログの更新について。

 ご意見をいただきました。試験的なことでもありましたし、他のご意見もないようなので、Twitterのまとめはやめておきます(いくさん、ありがとうございました)。
 まあ、つぶやけない日もありますしね……。これから9月いっぱいはさらに。
 あまり考えすぎるのもナンだな、と思いましたので、これまでどおり、マイペースにやっていくことにします。更新に関して何かご意見あるようでしたら、この記事か以前の記事、あるいはトップの「ご挨拶」のコメント欄にどうぞ。

|

« 8/7のまとめ | トップページ | からくりがたり »

コメント

この日が来るのを楽しみにしてました。妹一家が土曜日に揃うので、その時に買います。

投稿: トップジュン | 2010年8月11日 (水) 08時17分

さっそく意見を聞いていただきありがとうございます。
私はぶたぶたが大好きです。新宿伊勢丹にてアツプルパイが食べられるのがとても楽しみです。
まだまだ残暑がありますが身体に気を付けて頑張ってください。新作も期待してます。

投稿: いく | 2010年8月11日 (水) 20時34分

本日13日、ぶたぶたのアップルパイを購入しました!本を提示して「アップルパイを買いに来ました。」と言ったら、奥で作業していたお姉さんまで出てきて喜んでくれました。緊張していたのと、嬉しくて舞い上がっていたのとで少ししかお話しできませんでした。オマケまでいただいてしまいました。
家に帰ってからはぶたぶたファンの妹と撮影会です。
4歳の娘と6歳の甥っ子には不評でしたが、私達は嬉しかったです。しゃきしゃきのリンゴ、とろとろのカスタードクリーム、香ばしいパイ生地、至福の一時を過ごしました。ぶたぶたの作ったアップルパイだと思ったら感激しました。とっても美味しかったです。もう一回食べたいです。

投稿: トップジュン | 2010年8月13日 (金) 15時50分

>いくさん
 ご意見ありがとうございました。
 伊勢丹でのアップルパイ、楽しみにしていてくださいねー。

>トップジュンさん
 子供たちには不評でしたか……。
 つまり、大人の味ってことですか!(違?)
 妹さんにも喜んでいただけてうれしいです(私が作ったんじゃないけど(^^;))。伊勢丹で買うのが待ち遠しい……(´д`*)。

投稿: 矢崎存美 | 2010年8月14日 (土) 15時51分

大人の味というよりは、100%甘くないのが原因かと。リンゴは少し酸味がありますから。

投稿: トップジュン | 2010年8月14日 (土) 21時00分

今日の通勤時の本でした。
初めて読んだのですが、知らなかったのがモッタイなかったです。
ぶたぶたシリーズずっと続けて欲しいです。

アップルパイ新宿伊勢丹でゲットできる日を楽しみに。

投稿: | 2010年8月18日 (水) 22時38分

>トップジュンさん
 そんなに甘くないので、男性にも受けそうな味だなあ、と思っていたのです。アップルパイってやっぱり甘いってイメージかなあ。

>みさん
 はじめまして、いらっしゃいませー。
 ぶたぶたお読み&ブログでのご紹介ありがとうございました。年に一度ですが、細々と続けております。今年も出る……はず……(^^;)。
 伊勢丹のアップルパイを楽しみにしててくださいね。

投稿: 矢崎存美 | 2010年8月19日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/49118910

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶたのアップルパイ、栃木で販売:

« 8/7のまとめ | トップページ | からくりがたり »