« そろそろ梅雨? | トップページ | 星新一展の座談会 »

2010年6月13日 (日)

美女消失

 安達瑶さんの新刊『美女消失 悪漢刑事(わるデカ)』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 おお、もう第5弾なのですねえ。

 さて、続きはまたまたTwitterに関するおわびと、ハガレンの最終回(ネタバレなし)について。

 Twitterのリプライ、全然返していなくてすみません……orz
 お返しするタイミングがですね、つかめません(^^;)。ブログだと何日か遅れて、というのは別に不自然でもないのですが、Twitterはタイムラインをさかのぼってるうちに時間がなくなっちゃったりするんですよ。だいたい、私のつぶやき自体がやっぱり少ないし。
 せっかく始めたのでやめたりはしないつもりですが、リプライについてはもう少し慣れるというか、うまくお返しできるようになるまで、申し訳ないのですが、控えさせていただきます。ごめんなさい。お返しのことばかり考えて億劫になるのも本末転倒なので、フォロワーのみなさまは私の独り言に適当にツッコミつつ、生温かく見守っていただけたら、と思います。たま〜にお返しすることもあると思いますので。

 で、『鋼の錬金術師』の最終回。11日に少年ガンガンで読みましたよ。
 コミックスが出るのはまだだいぶ先ですので、くわしいことは言いませんが、大満足な最終回でした。何回も読み返してるよ。
 何度目かのキャラ投票の結果がガンガンに載ってて、相変わらずエドが1位でしたが、この最終回のあとにやってたら、絶対アルが1位になっていたはず! と思いました。

 

 アニメは先週、25巻のちょっと先を行っちゃいましたね……。

|

« そろそろ梅雨? | トップページ | 星新一展の座談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/48617342

この記事へのトラックバック一覧です: 美女消失:

« そろそろ梅雨? | トップページ | 星新一展の座談会 »