« 流星のレクイエム | トップページ | 美女消失 »

2010年6月 1日 (火)

そろそろ梅雨?

 おおう……もう6月……orz
 いつもながら月初めはガックリ。ブログも5月の後半は書きませんでした。日常的なことをTwitterでつぶやいてしまうと、ブログがおろそかになりますね──って、元々頻繁に更新もしてないし、そんなにたくさんつぶやいてもいないくせに(^^;)。
 つぶやきを集めたTwilogも始めています。まとめて読みたい方はどうぞ。これからの課題は携帯電話で撮った写真を快適に投稿する方法。その前に、ケータイで写真を撮らないというのが問題か(´∀`;)。
 となると、ここはお知らせ中心になりそうですが……なるべくいろいろお知らせできることが……あるといいなと思います(T_T)。
 仕事──あ、明日からガンバルッ!

|

« 流星のレクイエム | トップページ | 美女消失 »

コメント

矢崎さん、こんばんは。ご無沙汰いたしております。
Twitter、なさっているのですね。
私は、はまってしまうと際限なくやりかねないので、自制しております。
つぶやくほどのことも、日頃はありませんし・・・。
面白いものには、乗っておくべきなんでしょうけど。
どうも、流行に乗り切れなくて、せいぜいmixi程度です。

投稿: 如月ゆかり | 2010年6月 2日 (水) 20時32分

こんばんは、矢崎先生!
明日からっがんばる! って、よくありますよね…。
私は、一応、受験生なのですが(学生ではなく、働きながら法律系の予備校に通ってます)、よく同じ言葉を言っているような、あはは。

お仕事、ぶたぶたさんの新作だと、すっごく! うれしいのですが、無理をせずに体調に気をつけてがんばってください。
 新作を楽しみにして、これからもうひと頑張りします!

投稿: ロカ | 2010年6月 2日 (水) 21時59分

>如月ゆかりさん
 mixi、最近ちょっとサボり気味なので、そこにTwitterがちょうどよく入ってきた、という感じです。私の場合、日記を書くほどの日常もない(^^;)ので、つぶやきほどの短さの方がいいのかもしれません。とはいえ、まだどうなるのかわかりませんが。

>ロカさん
「今日できることを明日に回さない」というのもありますけれども(^^;)、まあ臨機応変に──その時々で使い分けた方が健全ではないか、と思います(言い訳?)。
 明日がなかなか来ない、という事態にならないように、お互い気をつけましょう……orz

投稿: 矢崎存美 | 2010年6月 3日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/48517915

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ梅雨?:

« 流星のレクイエム | トップページ | 美女消失 »