« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の4件の記事

2010年6月28日 (月)

夢日記:遠足の日

 昨日見た夢です。
 いまだに学校に関する夢を見るんだよなあ。卒業してン十年になるというのに……orz

続きを読む "夢日記:遠足の日"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月16日 (水)

星新一展の座談会

 先日もお知らせしましたが、もう一度。
 世田谷文学館星新一展にて、太田忠司さん、斎藤肇さん、井上雅彦さんによる座談会が6月18日18時から行われます。

 私もちょびっと出演するかもしれません。

 興味のある方は、ぜひいらしてくださいませ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

美女消失

 安達瑶さんの新刊『美女消失 悪漢刑事(わるデカ)』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 おお、もう第5弾なのですねえ。

 さて、続きはまたまたTwitterに関するおわびと、ハガレンの最終回(ネタバレなし)について。

続きを読む "美女消失"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

そろそろ梅雨?

 おおう……もう6月……orz
 いつもながら月初めはガックリ。ブログも5月の後半は書きませんでした。日常的なことをTwitterでつぶやいてしまうと、ブログがおろそかになりますね──って、元々頻繁に更新もしてないし、そんなにたくさんつぶやいてもいないくせに(^^;)。
 つぶやきを集めたTwilogも始めています。まとめて読みたい方はどうぞ。これからの課題は携帯電話で撮った写真を快適に投稿する方法。その前に、ケータイで写真を撮らないというのが問題か(´∀`;)。
 となると、ここはお知らせ中心になりそうですが……なるべくいろいろお知らせできることが……あるといいなと思います(T_T)。
 仕事──あ、明日からガンバルッ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »