« Twitter始めました | トップページ | 異形コレクション 憑依 »

2010年5月 2日 (日)

クロスポストできるかな?

 昨日始めたTwitter(@yazakiarimi)ですが、フォローしていただいた方々、ありがとうございます。
 最初はわけもわからず、やみくもにフォロー返しなどをしていたのですが(ちょっとだけだけど)、今はもう少し様子を見てから──と思っています。リアルなお友だちや面識がなくても何らかの交流がある方は、すぐにフォローしてますけど。
 そんな面白いこともつぶやけないので、生温かく見守っていてください──orz いつの間にか消えている可能性もあるかも(前科あり(^^;))。フォローするのもやめるのもお気になさらず。そのかわり、私もそういうことしちゃうかもしれません(いや、よくわかっていないのでね(-ω-;))。

 そんな言い訳の今日の記事──実はTwitterへのクロスポスト機能のテストです。
 ちゃんとできるかなあ〜。

|

« Twitter始めました | トップページ | 異形コレクション 憑依 »

コメント

こんにちは!!
Twitterのユーザー名、「raruza」にしたかったのですが、すでに使われていたので、「gobodou」と名乗っております。

なんだか、いまだによく使い方がわかっていません・・・
(;^_^A あせあせ

先生のほうが数段進んでるぅ=

先生のつぶやき、楽しみにしています♪

投稿: raruza | 2010年5月 2日 (日) 17時19分

あっ・・・∑(゚∇゚|||)
ひらがなで「らるざ」としたはずが・・・
「RARUZA」となってしまっていました。

投稿: らるざ | 2010年5月 2日 (日) 17時21分

 こんにちは、らるざさん。
 いや、私もTLに紛れてお返事できない時があると思うのですが、その時はすみません……orz
 それから、まるすけは「くん」です。一応(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2010年5月 2日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/48242332

この記事へのトラックバック一覧です: クロスポストできるかな?:

« Twitter始めました | トップページ | 異形コレクション 憑依 »