« 異形コレクション 憑依 | トップページ | 詩のこころを読む »

2010年5月13日 (木)

桃色東京塔

 柴田よしきさんの新刊『桃色東京塔』(文藝春秋)を送っていただきました。ありがとうございます!
 そのうち画像は出てくると思いますが、素敵な表紙ですよ。帯の「遠距離恋愛警察小説」という文句が萌える……。

 続きはTwitterのことなど。

 Twitterのフォロワーの方たちの私へのリプライをどうやって見ればいいのか、昨日までわからなかった……orz
 結果的に昨日までのリプライを全部無視した形に──ごめんなさい……。今日からがんばります。けど、たまに挫折してしまうかもしれません、すみません……orz
 海外の作家さんがめちゃくちゃ@を並べたツイートしていて「何だろう?」ってずっと思ってたんだけど、あれはファンの人へのリプだったんだね。やっと謎が解けたよ。

|

« 異形コレクション 憑依 | トップページ | 詩のこころを読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/48348286

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色東京塔:

« 異形コレクション 憑依 | トップページ | 詩のこころを読む »