« ぶたぶたのアップルパイ | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ実食 »

2010年1月 9日 (土)

がんばっているぶたぶた

 ネットで小耳に挟んだ噂──。

「名古屋の近鉄パッセに入っている星野書店が、ぶたぶたをプッシュしてくれているらしい」

 それをちょっとmixiの日記でつぶやいたところ、お友だちで名古屋在住の太田忠司さんが、写真を送ってくださいました〜! ありがとうございます〜!ヽ(´ω`)ノ

Hoshino6 Hoshino7 Hoshino8

Hoshino9 Hoshino10

 とりあえず2枚。全体像は画像を加工するまで待って……。いただいた5枚全部載せました。サイズは小さくしてあります。
 かわいいイラストなどで飾っていただいてますね〜。全体を見ると、かなり目につく位置にたくさん並べてあります。うおーん、うれしい……( ;Д;)。
 売れてくれないと申し訳ないわ〜(>_<。)。

|

« ぶたぶたのアップルパイ | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ実食 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
うん、これは可愛いし楽しいです。
たくさんの方に読んでいただきたいものです。

投稿: 如月ゆかり | 2010年1月 9日 (土) 20時39分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 名古屋の人にぶたぶた気に入っていただけるといいなあ、と思っていますよ〜ヽ(´ω`)ノ

投稿: 矢崎存美 | 2010年1月10日 (日) 16時11分

矢崎さんこんばんは。私は長野県の愛知寄りに住んでいます。好きなバンドのライブに名古屋に行く時は必ず星野書店に行きます。私の好みのラインナップheart01なので、前に行った時ぶたぶたのシリーズが全巻そろっていて、全巻持っているのに欲しくなって、でもお金が無く泣く泣く諦めました。あの時徳間書店の物もあったのに、買っておけば良かったと後悔してます。保存用が必要でした。でも星野書店は大好きな本屋さんですheart01

投稿: なーな | 2010年1月11日 (月) 19時12分

 こんにちは、なーなさん。
 おお、保存用だなんてー。ありがとうございます!
 私も、昔仕事で名古屋にたまに行っていたのですが、星野書店はそんなに利用していなかったのです。こんなことなら、もっと行っておけばよかったわ……orz

投稿: 矢崎存美 | 2010年1月12日 (火) 08時29分

可愛いレイアウトですね~(*^-')b

ぶたぶたさんが沢山いる☆☆☆

投稿: まん | 2010年1月12日 (火) 21時27分

 こんにちは、まんさん。
 やっといただいた写真全部載せましたので、またお楽しみいただけるとうれしいです〜。

投稿: 矢崎存美 | 2010年1月12日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/47245872

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっているぶたぶた:

« ぶたぶたのアップルパイ | トップページ | ぶたぶたのアップルパイ実食 »