« 夢日記:みーこ会 | トップページ | 信長と信忠 »

2009年11月26日 (木)

情動

 新津きよみさんの新刊『情動』(徳間書店)を送っていただきました。ありがとうございます!
 家族物の短編集とは──帯のあらすじを読んだだけでもぞくぞくするわぁ……。

 続きは今日初めて知ったこと。

 今日、運転免許の更新に行ってきたのですが、普通免許だったはずなのに、「中型免許」になってた! 何だか得した気分(え、何か勘違いしてるかな?(^^;))。
 道路交通法が改正になってたんですね……。中型免許の受験資格って「経験2年以上」って書いてあるよ。私、筋金入りのペーパードライバーなので、経験はほんとに一時間くらいしかないんですが(´∀`;)。(原付は何年か乗ってましたけど)
 これからもきっと、車には乗らないな……。

|

« 夢日記:みーこ会 | トップページ | 信長と信忠 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
もしかして、ゴールド免許だったりしますか?

投稿: 如月ゆかり | 2009年11月26日 (木) 20時19分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 モチのロンです(^_^)。

投稿: 矢崎存美 | 2009年11月26日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/46866111

この記事へのトラックバック一覧です: 情動:

« 夢日記:みーこ会 | トップページ | 信長と信忠 »