« トロクロおきらくおんがく集 | トップページ | 一番感動した映画 »

2009年11月13日 (金)

映画三昧だった日々

 今日、昔のHPの日記から、夢のことを書いたところを見つけていたのですが、何だかものすごくたくさん映画を見てる……。2000年の日記なんですが。
 ケーブルテレビで録画したもの、あるいはリアルタイムでマメに見ていた、と思われます。けど、録画は昔懲りたはずなので(するだけして見ない(^^;))、おそらくリアルタイム視聴だったんじゃないかな。
 なんかほんとに毎日のように見てて、自分のことながら信じられないと思ったよ……orz 今は見る影もなく(T_T)。
 何をするにもエネルギー配分を考えないといけません年頃です。あ、いや、私だけだと思うけど(^^;)。

|

« トロクロおきらくおんがく集 | トップページ | 一番感動した映画 »

コメント

やっぱり作家の方ってたくさん映画をみるんですねぇ…(^◇^)
ぶたぶたも映画になってくれないかなぁ♪

投稿: ルルル | 2009年11月14日 (土) 09時41分

 こんにちは、ルルルさん。
 映画は若い頃から好きです。最近はめっきり本数が減りましたけど、昔は会社帰りに名画座へ通ってました。ビデオデッキも持ってなかったしなあ。

投稿: 矢崎存美 | 2009年11月14日 (土) 21時26分

こんばんは、矢崎さん。
偏見かもしれませんが、ステキなお話を書ける作家さんはみんな映画好きというイメージがあります(^^;
会社帰りに名画座によるのは、ものすごい映画好きですねぇ(^.^)
もしよろしければ、今まで観た中で一番感動した映画を教えていただけませんでしょうか?
図々しくすみませんm(__)m

投稿: ルルル | 2009年11月15日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/46754637

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧だった日々:

« トロクロおきらくおんがく集 | トップページ | 一番感動した映画 »