« 新刊の表紙 | トップページ | 野生児まる »

2009年11月 7日 (土)

Another

 綾辻行人さんの新刊『Another』(角川書店)を送っていただきました。ありがとうございます!
 箱に入って届いたんですが、開けてその表紙のインパクトにびっくり──! 一瞬、マイケル・ジャクソンかと思っちゃった……(^^;)。
 ぜひ本屋さんでお手に取って見てくださいー。
 続きは、ちょびっとだけぶたぶた話。

 今回の『再びのぶたぶた』には解説がつくのですが、今日その原稿を読ませていただきました。
 いやー、とてもうれしい解説でした。感動しちゃった……。しかも何だかお得感がある!(私は、ですが(^^;))
 どなたの解説かは、またのちほど。何と、ほんとにちょびっとですみません……。

|

« 新刊の表紙 | トップページ | 野生児まる »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
お得感のある解説ですか?どなたが書いてくださったのでしょうか?
それも含めて、とっても楽しみです。

投稿: 如月ゆかり | 2009年11月 7日 (土) 20時11分

解説がいいと読後感が二割くらいよくなる気がする(あくまで当人比ですが)ので、ますます楽しみです♪
文庫になっているぶたぶたは全て読ませていただきましたが、どの作品も甲乙つけがたいくらい大好きなので期待外れなんてありえません!
あ、でも、食べ物がたくさんでてきたらより嬉しいですー(とってもおいしそうなので)。

投稿: ルルル | 2009年11月 8日 (日) 01時11分

 何だか小出しにしてすみません(^^;)>如月ゆかりさん、ルルルさん
 もう少ししたら、詳細お知らせできますのでね。

投稿: 矢崎存美 | 2009年11月 8日 (日) 12時43分

はじめまして。

遅れ馳せながら、先月「ぶたぶたシリーズ」とめぐり合い、現在読みまくっています。
光文社の文庫は手に入りやすいのですが、徳間のほうがちょっと難しくて…
痺れを切らして、先ほどネットで注文してしまいました。

書店で「ぶたぶた」の背表紙を発見して手に取りたかったのに…残念です。
なんとなく、書店で手に入れたほうが愛着がわくというか…(笑)

とにかく新刊に追いつくよう、頑張ります!

投稿: puca | 2009年11月14日 (土) 11時09分

 こんにちは、はじめまして、PUCAさん。
 お読みいただきありがとうございますー。初期の紙本ぶたぶたはなかなか手に入らなくて、私もちょっと悲しいです(;_;)。
 電子書籍はありますが、やっぱり本で欲しいって気持ちはありますもんねー。どうにかしたい……ああ(;_;)。
 と、とりあえず、新刊をお読みいただけたらうれしいです。

投稿: 矢崎存美 | 2009年11月14日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/46694832

この記事へのトラックバック一覧です: Another:

« 新刊の表紙 | トップページ | 野生児まる »