« 『ぶたぶたの食卓』重版 | トップページ | なかったことにしてもいい »

2009年10月17日 (土)

ようやく復活

 どっしぇーっ、もう10/17だったのかー!(´д`;)
 9月の後半から修羅場に入り、何とか終わったあと、謎の微熱が続いたり(インフルエンザじゃないですよ)何だり……いや、「何だり」の内容は主にサボリなんですけど……いや、休息よ、休息!
 もう少したつと、何かお知らせできることもあるかも、という時期になってきましたので、ようやく復活しました。
 とはいえ、また仕事なんですが……orz 仕方ない、今年はちょっとサボっちゃったからなあ。これからがんばらないと(T_T)。

|

« 『ぶたぶたの食卓』重版 | トップページ | なかったことにしてもいい »

コメント

矢崎さん、お久しぶりです。
もう、いつも読み逃げしていたのですが、いよいよ
ぶたぶたさんですか?ああ、楽しみです。
早く出て欲しいです。
体調には是非とも気をつけてくださいね。もう無理のできない年代になっているのです。今流行のアラフィー、
私もなので無理なさらないでくださいね。
(ファンとしては、もっともっとと思うのですが。やっぱり体が資本ですから、無理は禁物です。)

投稿: 華ママ | 2009年10月24日 (土) 21時38分

 こんにちは、華ママさん。
 いや、もう言っちゃってもいいかなと思いつつ、あと少し──って、8割方バラしてますけど(^^;)。
 体調のことありがとうございます。そうなんですよね……私、自分の歳をよく忘れるんですよ。あれ、いくつだったかな? って本気で。忘れるのなら若い頃と比べることを忘れたいと思いつつ、なかなかできない今日この頃です(;_;)。

投稿: 矢崎存美 | 2009年10月24日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/46508165

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活:

« 『ぶたぶたの食卓』重版 | トップページ | なかったことにしてもいい »