« 流星さがし | トップページ | リッチテキストその後 »

2009年9月 6日 (日)

ぎゃー、もう9月!

 ぎえーっ、またまた間があいてしまいました……orz
 ネタがないっつーか……変化のない日常で……。けど、昔はそれでも毎日書いていたのになあ(ココログに移る前)。
 書こうと思えば書けますが、無理に書くのも、と思うと、こんなにあいてしまうのよね。何か知らせないといけない情報でもあればいいんだけど、何にもないからなあ(´∀`;)。

 ところで私は、二世帯住宅の2階に住んでいるのですが、1階が昨日から仔猫を飼い始めたんですよ!
 長生きしているメス猫が2匹いるんですが、仔猫は元気いっぱいのオス。今朝も遊んできましたよ。指や腕を噛まれても、全然痛くない!
 今の楽しみはこれくらいですかねえ……(・ω・`)。

020202 ←通称まるちゃん。

 今日はこれでお茶を濁す……(>_<。)。

|

« 流星さがし | トップページ | リッチテキストその後 »

コメント

きゃー、まるちゃん、かわいいlovely

投稿: 如月ゆかり | 2009年9月 6日 (日) 20時06分

 ええ、もうずっと見てても飽きません(^_^)>如月ゆかりさん

投稿: 矢崎存美 | 2009年9月 6日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/46133943

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃー、もう9月!:

« 流星さがし | トップページ | リッチテキストその後 »