« リッチテキストその後 | トップページ | 歩数計あれこれ »

2009年9月13日 (日)

金と銀

 忙しいのに、これを買ってしまいましたよ……orz

 

 ポケモンの金銀──いえ、『ポケットモンスター ハートゴールド』と『ソウルシルバー』です。
 私、実はゲームボーイで出た赤と緑の頃からやっているのです、ポケモン。ダイヤモンドとパールももちろんやってます。
 昔の金銀の時は、確か金をやったと思うけど、今回はソウルシルバーで(夫がハートゴールド)。お母さん貯金とかなつかしいー。これで大金持ちになってましたよ、私。ゲームの中でだけ……orz タッチペンでの操作も、ダイヤモンドとかと比べて、かなり使いやすくなってるし。
 今回は、「ポケウォーカー」って歩数計がついているのです。ポケットピカチュウ……持ってたな……。あれみたいなものですね。今回はゲームとリンクしているので、歩いて経験値稼げるのです。ってことで、これから歩いてきます。
 あまりやりこまないで、散歩を主にしたい……っていうか、しないとまずい……orz

|

« リッチテキストその後 | トップページ | 歩数計あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/46197192

この記事へのトラックバック一覧です: 金と銀:

« リッチテキストその後 | トップページ | 歩数計あれこれ »