« 動機、そして沈黙 | トップページ | ドント・ストップ・ザ・ダンス »

2009年7月31日 (金)

つぶやかない夏

 ココログにもアバター機能が追加されたそうで──とりあえず登録してみたけど、お着替えなどには手を出さず。なので、プロフィール画像にもしていません。もー、いろいろやっていたら、ない時間がもっとなくなってしまうよー(>_<。)。
 Twitterとかもやってみようかなーってアカウントとったんだけど、「ブラウザを新しくしなさい」ってトップにずーっと出ちゃうのですよ──orz どうせ……どうせっ私のOSは古いですよっ! もうアップデートもできませんよっ(-ω-;)。
 そう思ったら、「時間がない」という現実にも目覚めて、速攻アカウントを削除してしまいました。別に何かつぶやきたかったわけでもないしな……。少し余裕ができたら、また登録するかもしれないけど、まずはパソコンを新しくしないとダメかもー。

|

« 動機、そして沈黙 | トップページ | ドント・ストップ・ザ・ダンス »

コメント

あらら。
僕もアカウントはとったのですが、
結局つかわず何ヶ月も放置しています。

ミクシィも友達の日記を読む程度で、
あんまり活用できてないなーと思ってたり。

それと矢崎先生がWindowsに浮気するのを
楽しみにしています-。
もうすぐWindows7も発売されることですし……。

投稿: ミラー | 2009年8月 4日 (火) 23時18分

 こんにちは、ミラーさん。
 Windowsですか……。今、私のパソコンは執筆とネットとiTunesのためのマシンでしかなかったりします。それだけだとMacである必要性もなさそうですが、だからこそ使い慣れたものを、と思ったりもして。Macもだいぶ安くなってますしね。
 ──って、まだ今のが使えるし、先立つものも……(´д`;)。

投稿: 矢崎存美 | 2009年8月 5日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/45792298

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやかない夏:

« 動機、そして沈黙 | トップページ | ドント・ストップ・ザ・ダンス »