« ありがとうございました〜 | トップページ | 終刊せる »

2009年6月15日 (月)

お休みしてました

 仕事がひと段落したので、ちょっとお休みをしていました。
 うだうだごろごろしていただけなんですけどね。
 さて、ちょぼちょぼと次の仕事のことを考えないと。休みがない、というより、予定どおりに進ませられない私がいけないのです……orz
 次、次こそ! 計画どおりに仕事をすすめる!
 と、夏休み前の小学生のような決意をする今日この頃……。仕事が終わるたびに同じこと考えるんだけど、実現したためしがないなあ(´∀`;)。

|

« ありがとうございました〜 | トップページ | 終刊せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/45345407

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしてました:

« ありがとうございました〜 | トップページ | 終刊せる »