« 終刊せる | トップページ | マズルとオメガ »

2009年6月24日 (水)

サーキュレーター

 昨日、ようやく衣替えをしました。真夏のように暑かったので、エアコンもつけました。はー、極楽。
 まったく、いつ衣替えしたらいいのか、全然わかんないよね。衣替えと言っても、総取っ替えはしなくなりました。長袖の薄いシャツとかTシャツとかは出しっばなし。そうしないと、急に気温が下がったりすることもあるし。
 気温が下がっても、湿気があるとエアコンをつけたい気分がむらむらと……今日のように。けど、サーキュレーターで我慢しますけど。
 そう、私の部屋は扇風機じゃなくて、サーキュレーターが置いてあるんです。基本的に身体に風を当てたくないので、風は壁に当てて、空気を対流させるだけです。でも、ちょっとうるさいのよね、このサーキュレーター……。壊れたら、もっと静かなのが欲しいけど、こんなものなのかな? 扇風機と比べるとコンパクトなので、気に入ってるんですけどね。

|

« 終刊せる | トップページ | マズルとオメガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/45439941

この記事へのトラックバック一覧です: サーキュレーター:

« 終刊せる | トップページ | マズルとオメガ »