« 身体と対話できてない! | トップページ | 警官狩り 悪漢刑事 »

2009年6月 4日 (木)

あとちょっとー

 あああ……かなり間があいてしまいました。けど、まだもう少し忙しいですよー。もうちょっとですけど。
 そんなこんなであさってはぶたぶたのラジオドラマの日……。私、昼間は出かける予定(とんぼ返りするかも)ですが、夜はおうちでリアルタイムで聞くつもり。
 来週はゆっくりお休みできるといいなあ……ヽ(´ー`)ノ

|

« 身体と対話できてない! | トップページ | 警官狩り 悪漢刑事 »

コメント

はじめまして。
2年前に偶然「ぶたぶた」に出合って以来はまって
シリーズ読破させていただきました。

わたくし事ですが
数年前に「うつ」を患い、今は治っているものの
悩みすぎてしまうことは今でも。
そんなときは「ぶたぶた」を読み
心を温かくしてもらっています。
「ぶたぶた」は私にとって心のサプリメント。pig

それだけにラジオとっても楽しみです。

投稿: あっぽい | 2009年6月 5日 (金) 19時15分

 こんにちは、あっぽいさん。
 ぶたぶたをお読み&好きになっていただいて、ありがとうございます。

>>「ぶたぶた」は私にとって心のサプリメント。

 こう言っていただける方が一人でも増えるように書いております。常備薬のようになるといいなあ。持ってるだけで安心できるものってありますよねえ……。

投稿: 矢崎存美 | 2009年6月 5日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/45231397

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとー:

« 身体と対話できてない! | トップページ | 警官狩り 悪漢刑事 »