« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の8件の記事

2009年6月24日 (水)

サーキュレーター

 昨日、ようやく衣替えをしました。真夏のように暑かったので、エアコンもつけました。はー、極楽。
 まったく、いつ衣替えしたらいいのか、全然わかんないよね。衣替えと言っても、総取っ替えはしなくなりました。長袖の薄いシャツとかTシャツとかは出しっばなし。そうしないと、急に気温が下がったりすることもあるし。
 気温が下がっても、湿気があるとエアコンをつけたい気分がむらむらと……今日のように。けど、サーキュレーターで我慢しますけど。
 そう、私の部屋は扇風機じゃなくて、サーキュレーターが置いてあるんです。基本的に身体に風を当てたくないので、風は壁に当てて、空気を対流させるだけです。でも、ちょっとうるさいのよね、このサーキュレーター……。壊れたら、もっと静かなのが欲しいけど、こんなものなのかな? 扇風機と比べるとコンパクトなので、気に入ってるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

終刊せる

Photo

 私が所属している「AんI」の同人誌「せる」の最終号が出ました。

続きを読む "終刊せる"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

お休みしてました

 仕事がひと段落したので、ちょっとお休みをしていました。
 うだうだごろごろしていただけなんですけどね。
 さて、ちょぼちょぼと次の仕事のことを考えないと。休みがない、というより、予定どおりに進ませられない私がいけないのです……orz
 次、次こそ! 計画どおりに仕事をすすめる!
 と、夏休み前の小学生のような決意をする今日この頃……。仕事が終わるたびに同じこと考えるんだけど、実現したためしがないなあ(´∀`;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ありがとうございました〜

 みなさま、『ぶたぶた』のラジオドラマ聞いていただき、ありがとうございましたーヽ(´ω`)ノ
 ぶたぶたのことをまったく知らない方ものぞきに来ていただきまして、とてもうれしかったです。本のことも気に入ってくれるかな〜。
 近藤芳正さんの声は、じわじわとなじんでいく感じで──ある意味、実はとても正しいぶたぶたの声だったのではないか、と思いました。彼のぶたぶた、また実現したらなあ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

『ぶたぶた』放送日です

 今夜、FMシアター『ぶたぶた』、放送です。
 感想などは、この記事のコメント欄にどうぞ〜。

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2009年6月 5日 (金)

写真

 ラジオドラマ『ぶたぶた』、明日ですけど──番組HPがありましたですよ→>コチラ
 記念写真などもあって、和やかな雰囲気〜。
 あうう〜、私はもう少しがんばります……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警官狩り 悪漢刑事

 安達瑶さんの新刊『警官(サツ)狩り 悪漢刑事(わるデカ)』(祥伝社文庫)を送っていただきましたー、ありがとうございます!
 なんか全然関係ないんですが──ブログやサイトの文章にどうルビをふるか、というのに悩みませんか? 今んとこ私は、↑こんな感じですけど……無難?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

あとちょっとー

 あああ……かなり間があいてしまいました。けど、まだもう少し忙しいですよー。もうちょっとですけど。
 そんなこんなであさってはぶたぶたのラジオドラマの日……。私、昼間は出かける予定(とんぼ返りするかも)ですが、夜はおうちでリアルタイムで聞くつもり。
 来週はゆっくりお休みできるといいなあ……ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »