« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の4件の記事

2009年5月23日 (土)

身体と対話できてない!

 ぎゃ〜、一週間もあいてしまいました……orz
 仕事をずっとやっているのですが、捗らなくてね……。しかももう遅れているし(´;ω;`)。くさくさしながら日々を過ごしていると、やる気も落ちていきます。みなさんはいかがでしょう……。5月ですけど……いや、もう終わりに近いですけど……五月病とか……。
 私もこの山を越えればっ、と思っているのですが、年々無理が利かないなあ、と嘆くばかりです。若いうちから自分の身体と対話するすべを身につけておけばよかった!
 とはいえ、丈夫だとそんなこと身につくはずもないんですよね(´∀`;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

トロと休日&トロともりもり

 3/24の日記にて紹介したPS2用ゲーム『トロと休日』がPlayStation2 the Bestになって再発売されることになりました。
 ていうか、なってなかったんですか……(´∀`;)。でもまあ、発売日が7/23。PSのゲームはたいてい木曜日に発売なのでこの日になったのでしょうが、10年前の7/22こそ、シリーズ第一作『どこでもいっしょ』の発売日だったんですよねえ。その記念のベスト盤かな。
 記念のついでに『心ノ種』のCD化をぜひ──!ヽ(´ω`)ノ

 同日にPS3用ゲーム『トロともりもり』も発売です。

 シリーズ初のパーティーゲームだそうです。『まいにちいっしょ』のコスプレゲームをみんなで遊べます。ピクチャーしりとりはないのか〜!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月 9日 (土)

ぶたぶたラジオドラマ化

 ぶたぶたがラジオドラマになります!

続きを読む "ぶたぶたラジオドラマ化"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

生存報告

 気がつけば5月……。しかももう、こどもの日……orz
 ここ数日、ひどい風邪をひいて、ようやく治りかけです。原稿……遅れ気味です……( ;Д;)。ダメダメです。
 ブログも更新をしなきゃ、と思っていたのですが……ネタもないし、お知らせもないし……。
 あ、一つだけ、風邪に関して──治りかけに出てくる鼻水がすごいことになってた……。どうすごいかを的確に描写してあげたら、夫にいやな顔をされました。我ながら素晴らしい、と自画自賛しましたが、これを言ったらたくさんの人に恨まれそうなので、言いません(^^;)。いつか小説の中で書くかもねっ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »