« 『神様が用意してくれた場所』韓国語版 | トップページ | 自己紹介みたいだ »

2009年4月22日 (水)

新宿インシデント

 昨日はジャッキー・チェン主演・製作の『新宿インシデント』の試写会に行ってきました。イー・トンシン監督、5/1公開。(私のPCだと、この公式サイト、ちゃんと表示されないんですが……(^^;))

 いつものジャッキー映画のノリで見に行くと、怪我しそうです……。いつものジャッキーなら、ここでドーンってなってバーンってなってドカーン──とはならず(´;д;`)。とてもシリアスな、いわゆる“ヤクザ映画”でございました。舞台が歌舞伎町だしねえ。もちろん、おまけのNGシーンもありません。
 これも『ワルキューレ』みたいな感じなのかしら……。ジャッキーと学ぶ日中関係。

 まあしかし、今回はキャプテン・サワダを見に行ったようなものでした。4/12、13のトロ・ステーション(PS3『まいにちいっしょ』)に出て、ちょっとだけPRしていったからね。
 大活躍だったよ、キャプサワ! 後半は特に見せ場たくさん。けどこれをトロちゃんが見たら、泣いちゃうな……。

|

« 『神様が用意してくれた場所』韓国語版 | トップページ | 自己紹介みたいだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/44749848

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿インシデント:

» 「新宿インシデント」ジャッキーが歌舞伎町裏街を駆け回る [soramove]
「新宿インシデント」★★★☆ ジャッキー・チェン 、ダニエル・ウー 、ジェイシー・チェン主演 イー・トンシン 監督、2009年、119分、香港 「今度のジャッキーは 中国から密航し、歌舞伎町の 中国人裏社会でのしあがっていく、 そしてちゃんとアクションもあるが、 見所はなんとジャッキーが演技してる所」 傷だらけになったジャッキーの顔が 大写しになる、 ひどい仕打ちにあった仲間を前に 暴力への怒りをあらわにする。 今までだってこのくらいの演技は ... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 07時38分

« 『神様が用意してくれた場所』韓国語版 | トップページ | 自己紹介みたいだ »