« ワルキューレ | トップページ | 色悪党 »

2009年3月 7日 (土)

アンダーワールド/ビギンズ

 昨日もまたまた試写会でした。『アンダーワールド/ビギンズ』。パトリック・タトポロス監督、マイケル・シーン主演。シリーズ第3作。

 けどすみません、私、『アンダーワールド』の前2作、見ていないのです……。時間があったら予習しようと思っていたのですが、無理でした……。
 これは、やっぱり順番どおり見てないとダメなんすかね? ちょっとなんか、判断しかねる……。前2作を見てみよう、とは思いましたが。
 主演のマイケル・シーンは、最近よく予告を見る『ニクソン×フロスト』のフロスト役の人なんだね。彼と対立するヴァンパイア役のビル・ナイは、おととい見た『ワルキューレ』でオルブリヒト少将役を演っていた。演技の幅、広いのね……。

|

« ワルキューレ | トップページ | 色悪党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/44267716

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーワールド/ビギンズ:

» アンダーワールド:ビギンズ [LOVE Cinemas 調布]
『アンダーワールド』シリーズ第3弾。本作は今までと違いセリーンが主人公ではなくルシアンが主人公。そのため主演はマイケル・シーンになっています。また監督は前2作のレン・ワイズマンではなく、前作のスタッフでもあったパトリック・タトポロスになりました。昨日のエントリーでも書いた通り、ブロガーズ試写会とやらに珍しくも当選したもので、超一夜漬けの予習で突撃してきました。(笑)... [続きを読む]

受信: 2009年3月14日 (土) 03時01分

« ワルキューレ | トップページ | 色悪党 »