« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の11件の記事

2009年3月29日 (日)

ああ月末

 またまた原稿書きにキリキリ舞いしております……。
 ブログもなかなか書けず。小ネタをちまちまと書き付けているのですが、どうも形にならない……。
 毎日仕事ばかりでつまんないっす──って、みんなそうだよね……orz

続きを読む "ああ月末"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

心ノ種

 昨日から、PS2用ゲーム『トロと休日』のエンディング曲『心ノ種』を聞きまくっています。

続きを読む "心ノ種"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

まいいつの本


 4/15に発売される『まいにちいっしょ トロクロおきらくBOOK』。『まいにちいっしょ』のガイドブック?
 当然、予約しましたよ(えっへん)。表紙、どんなんかなあ。出ました。かわいいのう……。
 同日に発売される『トロと旅する THE MOVIE スペシャル・エディション』は、ジャケットの画像が出ました。

 特典は、特製ストラップらしいです。
 別々に頼んじゃったから、当日は箱が二つ来るのか……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

ウォッチメン

 昨日は『ウォッチメン』の試写会に行ってきました。3/28公開。監督は『300』のザック・スナイダー。主演は……誰?(^^;) ロールシャッハですか?

続きを読む "ウォッチメン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年3月19日 (木)

エコな手ぬぐい?

 普通のハンカチをめっきり使わなくなりました……。

続きを読む "エコな手ぬぐい?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

この冬の鼻

 相変わらず「鼻が臭い」は人気記事(どう人気かは置いておくとして)のトップですが、鼻の中が臭いことは、私にとって日常の悩み事の一つになりつつあります。

続きを読む "この冬の鼻"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月10日 (火)

青い城


 ああー、すっごくよかったです……。

続きを読む "青い城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

色悪党


 安達瑶さんの新刊『色悪党』(徳間文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 はうう〜、送ってもらってばかり( ;Д;)。がんばらなくてはっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

アンダーワールド/ビギンズ

 昨日もまたまた試写会でした。『アンダーワールド/ビギンズ』。パトリック・タトポロス監督、マイケル・シーン主演。シリーズ第3作。

続きを読む "アンダーワールド/ビギンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月 6日 (金)

ワルキューレ

 昨日、3/20から公開の映画『ワルキューレ』の試写会に行ってきました。監督はブライアン・シンガー。『X-メン』作った人だー。
“ワルキューレ”という既存の作戦を利用したヒトラー暗殺と、政府転覆を計画した実在のドイツ軍将校シュタウフェンベルク大佐をトム・クルーズが演じています。

続きを読む "ワルキューレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

夢日記:クイズときのこ

 久々の夢日記です。
 右のサイドバーに「夢占い診断書 ユメカルテ」のブログパーツをいつの間にか設置していますが、それによると、「何かを発展させていく時期なのかも」と言われたよ。

続きを読む "夢日記:クイズときのこ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »