« マリオネット・エンジン | トップページ | チェンジリング »

2009年2月 6日 (金)

男爵最後の事件


 太田忠司さんから新刊『男爵(バロン)最後の事件』(祥伝社ノン・ノベル)を送っていただきました。ありがとうございます!
 太田さんとは先週お会いしたのです。しかも2回も! 今年は何だかもっと会えそうな予感……。あ、私がもっとパーティーとか出ればいいのね(^^;)。

|

« マリオネット・エンジン | トップページ | チェンジリング »

コメント

パーティーってたくさんの作家さんと会えるんですか?いいなぁ。なんかこの話をこの人が書いているのか。って新たな本への読み方がうまれそうheart04
でも私は作家さんの顔も気になるけど楽しい話が作られているその頭のなかの方が気になるなぁ~(笑)
あと最近嬉しかったことは『刑事ぶたぶた』でぶたぶたさんの姿が見れたことheart04乾燥機で走っているのが可愛かったぁ

投稿: エミ | 2009年2月 6日 (金) 18時17分

 こんにちは、エミさん。
 パーティーは苦手なので、あまり出ないんですけどねー。だから、作家さんのお友だちが新しくできるってほとんどないんです。太田さんみたいに共にアマチュアだった頃からのお友だちならいるのですが。
 あ、『刑事ぶたぶた』お読みいただき、ありがとうございますー(^_^)。

投稿: 矢崎存美 | 2009年2月 6日 (金) 19時36分

こんばんは、矢崎さん。
西澤さんも、太田さんも、新作を楽しみにしている方々なので、とてもうれしいです。
問題は、こちらの書店に届くまでに時間がかかることです。amazonを利用すればいいのは分かっていますが、本屋さんに足を運ぶのが大好きなもので・・・(^^)

投稿: 如月ゆかり | 2009年2月 6日 (金) 21時01分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 本屋さん……なんかもっと元気になるようなことできないかなあ、と日々思っていたりします(;_;)……。特化された業界みたいなものですから、逆手にとることだってできそうなんだけどなあ。

投稿: 矢崎存美 | 2009年2月 6日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43973019

この記事へのトラックバック一覧です: 男爵最後の事件:

« マリオネット・エンジン | トップページ | チェンジリング »