« チェンジリング | トップページ | 停滞してます »

2009年2月11日 (水)

星の見える家


 新津きよみさんの新刊『星の見える家』(光文社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 短編集だっ。わーい。

 続きは近況。パソコン話。

 昨日の日記に貼ったブログパーツとか、サイドバーのバナーとか、最近ちゃんと読み込んでくれないのです。ブラウザのせいなのか、マシンのせいなのか、はたまたココログのせいなのか。けど、mixiに貼った画像も見られないからなあ。
 Macintosh純正のSafariっていうブラウザだと、ちゃんと表示してくれるんだよね。けど、私が持っているSafariはものすごく重たくて、使い勝手がよくなかったんで、変えてしまったんです。ソフトウェアアップデートはマメにしていたので、私の使っているOSではこれ以上のバージョンは使えない。
 iTunesももう新しいバージョンにできないし、iPodも同期しなくなっちゃった。mixi stationも再生履歴をmixiミュージックに反映してくれない。
 ああー、だんだんとパソコンが不便になっていくー……(´д`;)。不穏な動きはまだそんなにありませんが(た、多少は……)、買ってからだいぶ年月たっているからなあ。え、6年? 7年?
 壊れる前に買っておくべきか──けど、貧乏なのよね(T_T)。

|

« チェンジリング | トップページ | 停滞してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/44023962

この記事へのトラックバック一覧です: 星の見える家:

« チェンジリング | トップページ | 停滞してます »