« はきなれてる | トップページ | 男爵最後の事件 »

2009年2月 5日 (木)

マリオネット・エンジン


 西澤保彦さんの新刊『マリオネット・エンジン』(講談社ノベルス)を送っていただきました。ありがとうございます!
 西澤さん初の非ミステリ短編集、とのことです。異形コレクションに入っていた作品は読ませていただいてます。
 表紙がちょっとなつかしいテイスト……。

|

« はきなれてる | トップページ | 男爵最後の事件 »

コメント

非ミステリーってなんですか?やっぱりミステリーなのかな?
ミステリーはあまり読まないんですけど登場人物が面白いと読みますね。…トリックはあまり気にせず…(笑)
今はぶたぶたさんが探偵服きて推理するのがみたいかも。可愛いだろうなぁheart04

投稿: エミ | 2009年2月 6日 (金) 07時03分

 こんにちは、エミさん。
 非ミステリっていうのはですね、ジャンルとかではないのです。西澤保彦さんがミステリ作家で、今までそういう本しか出してなかったんだけど、今回はミステリじゃなくてSFやホラーテイストの作品を集めた短編集を出しました、ということなんです。
 ぶたぶたは探偵はないですけど、刑事にはなりましたよ。

投稿: 矢崎存美 | 2009年2月 6日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43962525

この記事へのトラックバック一覧です: マリオネット・エンジン:

« はきなれてる | トップページ | 男爵最後の事件 »