« おいしいコーヒーのいれ方 | トップページ | クリセニアン夢語り5、6 »

2009年1月27日 (火)

香絵に会いました

 昨日は、某出版社の新年会に行ってきました。
 そしたら、司会に『神様が用意してくれた場所』のオーディオブック(iTunes Storeにて配信中)で朗読していただいた声優の福圓美里さんが!
 写真を一緒に撮りましたよ。と言っても、ご本人の許可をとっていないので、公開はしませんが。ふふふ、独占。
 あわただしかったので、ちゃんとお話もできなかったなあ、と今更反省。「香絵の声だー」と思うばかりでございました。他のもやってほしいな……。
 福圓さん、どうもありがとうございましたー!(^_^)

|

« おいしいコーヒーのいれ方 | トップページ | クリセニアン夢語り5、6 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
オーディオブックですか?
CDになる予定は無いのでしょうか?
私も聴いてみたいです。

投稿: 如月ゆかり | 2009年1月27日 (火) 20時13分

初めまして。学校の図書室で『ぶたぶたの食卓』を読んでぶたぶたが大好きになりましたぁheart01
私もぶたぶたさんに会いたい~(*^m^*) ぶたぶたさんの動きを考えてかわいくって…教室でさわいじゃいましたぁ。テヘnote
もっともっとぶたぶたさんに会いたいです

投稿: エミ | 2009年1月27日 (火) 20時40分

>如月ゆかりさん
 CDは、残念ながらないのです、すみません……。
 iTunes Storeだけじゃなくて、電子書店パピレスでも扱っています。

>エミさん
 いらっしゃいませ、はじめまして。ぶたぶたお読みいただき、ありがとうございます。
 学校の図書館ですか。中学校か高校でしょうかね? お友だちにも、ぜひおすすめしてくださいませね〜。

投稿: 矢崎存美 | 2009年1月28日 (水) 14時04分

お久しぶりです。

存美さん、お元気そうでなによりです。
私はちょっと風邪をひいてしまって……。

学校は絶対休みたくないので頑張って行ってます。
目指せ6年間皆勤なんです。

中学3年間は一度も早退とか欠席しなかったので、なんとなく続けたい感じです(苦笑)

それより何より、テニスができないことにかなりのショックが……。

あ、私も「神様の用意してくれた場所」の愛読者なので、香絵ちゃんの声は聴いてみたいです!

きっと可愛らしい声なんでしょうね~。

投稿: 彼ノ岸 萩 | 2009年1月29日 (木) 00時56分

 こんにちは、彼ノ岸萩さん。
 福圓さんの声はかわいいですけど、落ち着いてもいて、とても素敵な声ですよ。
 うちは、私ではないのですが、夫が風邪をひいてしまいました。私は何とか持ちこたえています。
 インフルエンザじゃなくてよかったですね。お大事にしてください。

投稿: 矢崎存美 | 2009年1月29日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43870881

この記事へのトラックバック一覧です: 香絵に会いました:

« おいしいコーヒーのいれ方 | トップページ | クリセニアン夢語り5、6 »