« クリセニアン夢語り5、6 | トップページ | はきなれてる »

2009年1月31日 (土)

ぶたのチョコレート

 昨日、お友だちとのランチ新年会の帰りに、有楽町イトシアへ行ってきました。
 お目当ては、グランフールのチョコレート。ぶたのチョコですよ!
 ところが、そこでは買えませんでした……。発売は今日からなんだって(;_;)。
 くっ、バレンタイン前だから、とっくに売っていると思っていたのに。
 でも、実はここ、近所のイトーヨーカドーに出店していたので、今日改めて買ってきました。一応、夫に手渡してから、開けましたよ。
 全体はこんな感じ。
Chocohako
 そして、ピンクと白のぶたたち。
Chocopink Chocoshiro
 かわいくて、食べるのがもったいなかったけど、もう食べちゃいました。ここは焼き菓子もおいしいです。今度、マカロン買ってみよっと。

|

« クリセニアン夢語り5、6 | トップページ | はきなれてる »

コメント

ぶたのチョコかわいいです。私もたべたいなぁ~heart04いやっ食べれないや。可愛くて(笑)私も行ったときに探してみようと思います。

投稿: エミ | 2009年2月 1日 (日) 10時37分

 こんにちは、エミさん。
 かわいいかわいいと言いつつ、多分食べてしまうのが女の子──。
 このぶたのチョコレートは、「幸福のこぶたショコラ」というんだそうですよ。やっぱり食べた方が幸せになれそうです。

投稿: 矢崎存美 | 2009年2月 1日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43916172

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたのチョコレート:

« クリセニアン夢語り5、6 | トップページ | はきなれてる »