« 夢日記:『桜井さんと私』 | トップページ | 魔女の薬 »

2009年1月 7日 (水)

新年早々挫折

 今日は七草ですが、夕食はカレーです。

 それはさておき、私の知り合いすべてがこのブログを見ているわけではないのですが(本名しか知らない人もいるし)、年賀状、挫折しました──orz ごめんなさい。何枚かは出したのですが、思いのほか仕事に没頭してしまい──いや、それでも体調を見て休み休みなのですが、例年よりは集中できたので、そっちをつい優先してしまいました……。
 あまり余裕のない人間なので、調子のいい時を逃すと次はないかも、と思ってしまうんだよねー。特に仕事は、楽にできることが圧倒的に少ないので、絶対に逃せないのですよ。
 って、ただの言い訳なんですけどね……すみません。ほんとに申し訳ない。
 来年はがんばる! 生存証明と引っ越し通知(遅すぎ(^^;))をしなければ!

|

« 夢日記:『桜井さんと私』 | トップページ | 魔女の薬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43665652

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々挫折:

« 夢日記:『桜井さんと私』 | トップページ | 魔女の薬 »