« 香絵に会いました | トップページ | ぶたのチョコレート »

2009年1月29日 (木)

クリセニアン夢語り5、6

 
 ひかわ玲子さんから新刊2冊『クリセニアン夢語り5 氷壁に輝く双つ星』『クリセニアン夢語り6 輝ける魔都の恋歌』(小学館ルルル文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!

 ぱっと本を開いた夫曰く、
「字が小さい……。若い人向けの本なのに」
 老眼にはつらい大きさらしい。けどそれって、
「若い人向けだからじゃない?」
 子供用ってわけじゃないんだし(^^;)。
 私、まだこれくらいじゃ全然オッケーですよ! 元が近視だからね! 見にくいとメガネはずすだけよ。

|

« 香絵に会いました | トップページ | ぶたのチョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43895338

この記事へのトラックバック一覧です: クリセニアン夢語り5、6:

» 神奈川クリニック レーシック [神奈川クリニック レーシック]
神奈川クリニックでレーシックの手術をします。 費用なのですが、コンチェルトスーパーイントラレーシックを受けるので [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 18時16分

» レーシック 比較 [レーシック 比較]
視力回復手術ならレーシックと言われるほど、最近は認知度が高くなってきました。視力回復手術と言ってもその方法はいろいろあり、レーシックと呼ばれている中でも種類は沢山あります。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 22時04分

« 香絵に会いました | トップページ | ぶたのチョコレート »