« 去年やめたこと | トップページ | トロ旅MOVIE続報 »

2009年1月16日 (金)

祝!トロ旅DVD!

『トロと旅する THE MOVIE』2009年4月15日発売決定!

 去年の秋発売予定と言われていた『トロと旅する THE MOVIE』のDVDが、今年の4月15日発売と決定したそうです。
 まさか出ないんじゃないか、と危惧していたのですが、もしかしたら10周年に合わせるため、発売を延期したのかも、と思ったり。せっかくだしねえ。
 どこいつ10周年ということで、ひそかに期待しているのはサントラBOX。サントラは今までも何枚かありますが、10年間の集大成を全部まとめてドーンと出してくれ! それが無理なら、ベスト盤でもいいから。特に、『トロと休日』! トゥルーエンディングでしか聞けないボーカル入りの『心ノ種』をぜひ!
 受注生産でもいいから、出して〜!(T_T)
 ところで、Amazonで今、新品で買えるのはこのサントラだけかな?

|

« 去年やめたこと | トップページ | トロ旅MOVIE続報 »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
トロちゃんたちのDVD、私も買いたいのニャ。
うれしいのニャ。

投稿: 如月ゆかり | 2009年1月16日 (金) 20時21分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 どうも女優さんとかめざましテレビのキャストなんかとからみがあるそうです。
 どのくらいの長さかな〜(^_^)。

投稿: 矢崎存美 | 2009年1月17日 (土) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43759041

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!トロ旅DVD!:

« 去年やめたこと | トップページ | トロ旅MOVIE続報 »