« 『訪問者ぶたぶた』ネタバレあとがき5 | トップページ | 上野動物園のハシビロコウ »

2008年12月25日 (木)

占いを作りました

 メリークリスマス。xmas
 って、遅いですか(^^;)。けど、今日がほんとのクリスマス……。街は年末気分に切り替わっていましたが。
 どこいつのブログパーツがFirefoxでちゃんと見られないのが悲しくて、はずしてしまいました……orz そのかわりに、何かいいブログパーツないかなあ、と探したら、ありましたよ、占いMAKER
 さっそく占いを作って貼ってみました。右バーにあります「ぶたぶたおすすめ占い」です。シリーズ10作品の中からおすすめしますよ。(サイトに行ってやりたい方、携帯電話の方はこちら
 ほんとは前に作った「ぶたぶた占い」(これもケータイに対応してます)も貼れればよかったんですが、こっちはダメなのよね……。説明文とか、気合い入れて作ったんだけどなあ。

|

« 『訪問者ぶたぶた』ネタバレあとがき5 | トップページ | 上野動物園のハシビロコウ »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
早速占ってみたところ、「ぶたぶた日記」になりました。
読み返してみます。

投稿: 如月ゆかり | 2008年12月26日 (金) 20時36分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 私は『クリスマスのぶたぶた』でした。
 過ぎてるしっ(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年12月26日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43529943

この記事へのトラックバック一覧です: 占いを作りました:

« 『訪問者ぶたぶた』ネタバレあとがき5 | トップページ | 上野動物園のハシビロコウ »