« イカとコアリクイと展望台 | トップページ | 『訪問者ぶたぶた』ネタバレあとがき1 »

2008年12月14日 (日)

悪漢刑事(わるデカ)、再び


 安達瑶さんの新刊『悪漢刑事(わるデカ)、再び』(祥伝社文庫)を送っていただきました。ありがとうございます!
 前作『悪漢刑事(わるデカ)』と合わせてどうぞ(^_^)。
 続きはブログのことについて。

 ブログに画像を挿入するたび、何だか思いどおりにいかないなあ、とずっと思っていたのですが、先日のイカとコアリクイの写真が勝手にサイズ縮小されているのに気づいてようやく、画像挿入の設定がデフォルトになっているとわかりました。
 何で私は気づくのが遅い……orz あわててカスタム設定にして、画像を入れ直しました。画像に記事の文字が回り込むのも不満だったのですが、それも設定できたのね……バカすぎる←私
 他のおかしいと思っていた記事も直そうか、と思ったのですが、たくさんあるし、めんどくさいからやめました──orz そんなヒマは今もうないっす(;ω;)。
 あと、どこいつのブログパーツが、Firefoxだとちゃんと表示されてないですよね……。けど、Safariだと問題なく見られるんですよね。何でだろうなあ。はずさなくちゃいけない? けど、はずしたくない〜、トロちゃん……。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« イカとコアリクイと展望台 | トップページ | 『訪問者ぶたぶた』ネタバレあとがき1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43416486

この記事へのトラックバック一覧です: 悪漢刑事(わるデカ)、再び:

« イカとコアリクイと展望台 | トップページ | 『訪問者ぶたぶた』ネタバレあとがき1 »