« 私のツボ8『ロマンティック・ヘヴン』 | トップページ | 『訪問者ぶたぶた』発売のお知らせ »

2008年11月12日 (水)

まいなす


 太田忠司さんから新刊『まいなす』(理論社)をいただきました。ありがとうございます!
 超絶ラブリーな表紙ですぅ……。帯がまたかわいいんですよー。帯がなくなる前に本屋へ走ろう!

 続きは近況です。またまた『24』のこと。いや、『ER』のこと? いやいや、『北斗の拳』?

 シーズン6、ようやく今日見終わりました。
 うーん、後半失速。最初は面白いと思ったんだけどなあ。けど、来年もまた見てしまうのかしら>シーズン7
 話を支えているのがジャックだけだから、キーファー・サザーランドが演る限り(もちろん視聴率の善し悪しもあるでしょう)続くんでしょうが、そうなるとこっちもやめられない。『ER』なんかだと、カーターがいなくなった段階で見る気が失せてしまったんだけど、それはやっぱり、私がカーターを『ER』の主役だと思っていたからだと思うのです。グリーン先生がいなくなっても見ていたんだしね。
 カーターのいない『ER』など、ラオウ亡きあとの『北斗の拳』と同じだわ! 読み返すのは9巻(文庫の)まで!

|

« 私のツボ8『ロマンティック・ヘヴン』 | トップページ | 『訪問者ぶたぶた』発売のお知らせ »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
『まいなす』昨日買って来ました♪
でも、図書館本に追われて良くても読むのは一ヵ月後になりそうな模様(^^;)
積読本の何を優先して読むのかが、その本に対する愛情の差でしょうね。
でも、借りる本より愛情が深いのは間違いないんですよ。
読めていないけど・・・。

投稿: 如月ゆかり | 2008年11月13日 (木) 20時18分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 図書館の本は、返さないといけませんもんねえ。でも私、昔は借りたのに買った方を優先して読んでしまい、よく読まないで返したものです。今は、買った本はあと回しにしますけど、そうなるとなかなか読めなかったり……。
 とにかく、読みたい本から読む、というふうにするしかないですね(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年11月14日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43092942

この記事へのトラックバック一覧です: まいなす:

« 私のツボ8『ロマンティック・ヘヴン』 | トップページ | 『訪問者ぶたぶた』発売のお知らせ »