« 『訪問者ぶたぶた』発売のお知らせ | トップページ | メールについてのご注意(初めましての方へ) »

2008年11月19日 (水)

ここでお礼

『訪問者ぶたぶた』の発売をここに書いたら、mixiのコミュニティにもトピックを立てていただき──うれしい限りです。
 あっちに書き込もうかしら、と思ったけど、本人と思われないかも(しばらくごぶさたしているし(^^;))、と思って、とりあえずこっちでお礼を──ありがとうございます。mixiをご利用できる人は、のぞいてみてください。「ぶたぶた」で検索すると、関係ないのも出てきますが、「ぶたぶた」のコミュは二つあります。どちらにもトピあり。

 続きは恥ずかしいから隠します……。

 週末から昨日の午後にかけて、激烈な肩・首こりと頭痛にのたうちまわっておりました……。
 原因は、これです。リアルタイムで見ちゃったのです……。
 仕事もしてたけど。徹夜はもういかん……orz 仮眠程度ではHP回復しません。『訪問者ぶたぶた』のあとがき、やっと書いたよ……。
 今朝、ようやく復活しました。そしたら寒い……。けど、散歩に行くぞ!

|

« 『訪問者ぶたぶた』発売のお知らせ | トップページ | メールについてのご注意(初めましての方へ) »

コメント

こんばんは、矢崎さん。
トロちゃんたちのマラソン♪
それは可愛くて見たくなるのも分かります。

投稿: 如月ゆかり | 2008年11月21日 (金) 19時51分

 こんにちは、如月ゆかりさん。
 本当だと出かけてて見られないはずだった第一回がなぜか見られちゃったのが運の尽きでした……orz 妙な充実感はありましたけどね(^^;)。

投稿: 矢崎存美 | 2008年11月22日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43160677

この記事へのトラックバック一覧です: ここでお礼:

« 『訪問者ぶたぶた』発売のお知らせ | トップページ | メールについてのご注意(初めましての方へ) »