« ここでお礼 | トップページ | 夢日記:ねぎまん占い »

2008年11月21日 (金)

メールについてのご注意(初めましての方へ)

 トップに表示させている「ご挨拶」に、メールについてのご注意をつけ加えました。

 メールのお返事は、仕事の進行次第で時間がかかる場合があります。どうかご了承ください。スパムメールに紛れて削除してしまう可能性もありますので、なるべくブログのコメント欄や掲示板をご利用ください。それらの方が、ずっとレスポンスが早いと思います。

 初めましての方限定って感じですけどね。以前からやりとりしていただいている方には、普通にお返しできると思います。
 でもほんと、最近の私は仕事で頭がいっぱいだと、何でも忘れてしまうのです。大切なことであろうと何であろうと。朝「やろう」と思っていても、昼には忘れてしまうというダメ人間なので──orz だいたい、仕事のメールも忘れるもんね(いばれない(^^;))。
 コメントや掲示板だと、パッと書けるんですがねえ。

|

« ここでお礼 | トップページ | 夢日記:ねぎまん占い »

コメント

私もすぐに忘れてしまうタチです。

それでよく母上に色々と言われます。
学校関係のことはほとんど覚えているのですが……
(=´Д`=)ゞ

あ!あと、私最近?(今年の八月くらいから)小説書いてるんです。
URL貼っておきますので、時間がおありになる時にでも、読んで頂けると嬉しいですheart02

まだまだ未熟で、稚拙な文章ですので、ホンットーーーにお暇なときで結構です(笑)
存美さんがお忙しい身なのは重々承知ですのでcoldsweats01

お仕事、頑張って下さい。
無理はしないように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: 彼ノ岸 萩 | 2008年11月21日 (金) 23時29分

書いておきながら、URL貼るの忘れてました( ̄○ ̄;)!

投稿: 彼ノ岸 萩 | 2008年11月21日 (金) 23時30分

 こんにちは、彼ノ岸萩さん。
 オンラインノベルはよく読むのですが、基本的に完成作品を一気に読みたい方なんです。わがままですみません……。最初の方だけちょっと読みました。完結お待ちしております。
 しかしちょこっとずつ更新というか連載をするなんて、私の小説の書き方からするとできそにありません……orz けど、私が若い頃にこういうサイトがあったら、やっぱり利用していただろうなあ、と思いますよ。

投稿: 矢崎存美 | 2008年11月22日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46012/43183320

この記事へのトラックバック一覧です: メールについてのご注意(初めましての方へ):

« ここでお礼 | トップページ | 夢日記:ねぎまん占い »